人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々!
久々!_f0015615_2285414.jpg
春~なお天気。
いつもの農道。
ンコさん済ますまではふらふらさせずに
一緒に歩くのですが、数日ぶりの眩しい陽射しに
あったか~とか思いながらぼんやりと私の方がふらふら。
アッシュに目をやると後方でしかも草ぼうぼうの土手の下、
川間近付近でンコスタイルなアッシュ。
・・・ごめんなさい。どうかそこで土に帰ってください、、、
久々!_f0015615_229656.jpg
この陽気に花壇のチューリップも開花、と思ったら一気にちょっと開き過ぎ気味。(笑)
後方の洗濯物は見えてないことにしてください。((爆))
ただ、開いているのは1列(一種類)で他のはまだ。
同時に咲いてほしいところです。
けど植物て正直というか何というか、
当たり前と言えば当たり前なんでしょうが同じチューリップでも
品種毎にきっちり成長するものですね。
植物を育てる人はそんなことも楽しみながら、またバランスを考えて
お庭を彩るんでしょうね。
手間がかかっても楽しくてハマるのわかる気がします。
私はダメだな~。いかに楽するか、て考えてしまうから。(笑)

久々!_f0015615_2363875.gif




チューリップ。
久々!_f0015615_237931.jpg
久々!_f0015615_2371855.jpg
日中こんな風だったチューリップですが
夕方になって気温が下がるとしっかり閉まってシュッとした?!チューリップに。
他のが咲くまで持ってくれるといいんだけどな。

by あしゅごろう by withash | 2007-04-20 00:00 | walk
<< ふたりきり。 あぶなー。 >>