人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきました―
アッシュ父より素敵なものを―(-_-メ
風邪ひきました。
数日前から鼻からお水、のどの痛み、と風邪の症状で
苦しんでいた夫。
もしや花粉症か?と心配していましたが回復に向かい
ただの風邪だったね、よかった、と思っていたら私が全く同じ症状に。
「移したら治るてホントだわ~あはは」
とか言ってすっきりした顔してる夫・・・

朝から時間の経過とともに症状は悪化。
薬飲むと鼻のどの症状はマシになるけれど薬のせいで
ぼ~として頭重くなるし眠いし、、、で
昨夜は撃沈しておりました。
ただの風邪の症状で熱も微熱程度でたいしたことはありません。
久々の体調不良に大袈裟に苦しんでるだけです。(苦笑)

体調とは裏腹に清々しい気分でいられた今朝のお散歩風景。
いただきました―_f0015615_14125152.jpg
いただきました―_f0015615_14141368.jpg
ただ家にいて寝て過ごしてしまったら病は気から、のそのままに
気だるい気分から抜け出せずにいるところ
アッシュとのお散歩はいい気分転換になります。
ま、そう思える程度の症状ということなんですけど。(笑)
いただきました―_f0015615_1415699.jpg
残念ながら今年も家裏の畑での球根栽培はなく休耕田のまま、
殺風景な田畑風景ですが少し歩くとわずかなスペースながら
球根栽培してる畑がありました。
元気になったらもうちょっと歩いて他も行ってみよう。間に合うかしら。
球根栽培が目的なので咲いたと思ったら花首折られちゃうんだよねー。

いただきました―_f0015615_1425551.gif





チューリップ。
いただきました―_f0015615_14252960.jpg
いただきました―_f0015615_14253668.jpg

by あしゅごろう by withash | 2007-04-15 00:00 | walk
<< 状況判断 お腹ぺこぺこ? >>