人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりね。
やっぱりね。_f0015615_4195791.jpg
連日、お散歩はこの公園で足止め。
桜の下でまったりと過ごしてしまいます。
数本ある遅咲きの桜を残して散り際手前、満開です。
風がふくとちらちらと花びらが舞う様子がまた良いですよね。桜。
やっぱりね。_f0015615_4201042.jpg
枝の下がった桜があるとやっぱり
「はい、アッシュここ座って!」
てお決まりの記念写真ですわ。(笑)
ふらふらしたいアッシュはちっとも楽しそうなお顔はしてくれませんけど。

曇り空ばかりながら大きな雨が降ることなく
キレイな桜を楽しめていますがこの天気も明日までのよう。
明後日は雨になるようです。
先日行った川辺の桜、明日逃しちゃマズイかも。
行ってくるかな。

やっぱりね。_f0015615_4252618.gif




本日の桜。
やっぱりね。_f0015615_4255867.jpg
八重咲きの桜もちらほらと咲き始めました。

by あしゅごろう by withash | 2007-04-11 00:00 | walk
<< お花見デート part2 価値観 >>