人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄砂
黄砂_f0015615_1261550.jpg
時節柄、仕方がないのか桜がキレイになってくるとやってきますね。
昨日も晴れて陽射しもあったのに黄砂の影響で
何だかすっきりしない空でしたが、今日は雲っていたので尚更。
空気が白んでいる、というか霞がかってるというか。
外に止まってる車のキチャナイこと。
埃っぽさを感じないだけにいかに細かくて空気中に蔓延してるかと思ったら・・・
呼吸で吸い込んでるよな~と(苦笑)
洗濯物も外に干す気にはなれないし、お散歩もショートコースにて終了。
明日は雨のようなのでキレイさっぱり洗い流してください!

雨が数日続きますが桜にはちょっと頑張ってもらいたいな~

退屈なアッシュはひたすら寝る!
寝息をたてて気持ち良さそう。春だもんね~。
・・・けど明日からしばらく冷えるらしいよ?

黄砂_f0015615_126316.gif





今週のお花。
黄砂_f0015615_127321.jpg
黄砂_f0015615_1271186.jpg
真っ赤なバラ・・・
リサイズ処理の時は何ともないのに保存すると赤部分だけ
イガイガ不鮮明になっちゃう。
デジタルの性?

by あしゅごろう by withash | 2007-04-02 00:00 | others
<< 桜観察 仲間に入れて。 >>