逃避行?
f0015615_2214441.jpg雪降りの峠は越したんじゃ!?>天気予報
寒いよー 雪降ってるよー
夕方、アッシュとのお散歩。
ぼんやり歩きつつ、いつものように
アッシュとおしゃべりしていて(すなわち独り言)
ふとアッシュに目をやると・・・
アッシュの隣に見覚えあるワンコが。
・・・
お隣のさぶくんがそこに。
自ら自由になったさぶが一緒にお散歩してました(^_^;
ウチから100mも歩いてなかったのでたいした距離じゃないけど
特別な反応もみせず、普通に歩いていたアッシュもアッシュだ(苦笑)

そのまま一緒にお散歩を続けるわけにもいかず
引き返してさぶくんのお家へ。
大人しくついてくるさぶくん・・・

残されたチェーン付きさぶハウスに繋いでおこう、と思ったら
ふさふさオケケに埋れたカラーのどこに繋ぐところあるのか解りゃしない。
仕方ないのでピンポン押してさぶくん放浪の事情を伝えました(^_^;
当のさぶは玄関先に出てきたお兄ちゃんに飛びついて大ハシャギ~

本日の画像は先日の大雪に埋れたさぶくん宅を。寒そ~~
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-01-24 00:00 | snow
<< 元気に育ってね 休養日 >>