人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなに見つめられたら…
母ちゃん、穴が開いちゃうよ~
そんなに見つめられたら…_f0015615_1592858.jpg
好きなんだね?そーなのね~~ でれっ
・・・親バカである。

一心に私を見つめる風ですが事実はちょっと違う。
イマイチな天候でウチに篭っていて、こちらの都合よくちょっかい出しては
相手をしてもらい、最初は付き合ってくれるアッシュも
段々面倒くなるようで、、、
そんなに見つめられたら…_f0015615_231643.jpg
暇なのでアッシュをモデルにカメラで遊んでいると
オスワリ体勢から微動だにしなくなり、表情も固まる―
「かわいいね~」「お利口ちゃんだねー」と囃し立てる私に
呆れ顔っていうところでしょうか。
そして視線すらくれなくなり、アサッテの方向をジーと見つめるアッシュ。
・・・けどさ、お耳が私の声に集中してること見え見えなんだよ。ムフ。

そんなに見つめられたら…_f0015615_285323.gif





ゆきやなぎ
そんなに見つめられたら…_f0015615_293873.jpg
そんなに見つめられたら…_f0015615_294899.jpg
咲き揃ってきました。
春だね~

by あしゅごろう by withash | 2007-03-30 00:00 | others
<< 鼻が効く 開花宣言的中? >>