人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開花宣言的中?
深夜から明け方までものすごい強風でした。
朝方は雨も。被災地の方々はどんなに不安な時を過ごしているでしょう、、、
これで冷え込んだりでもしたら目も充てられませんが幸い気温は高め。

雨があっがったお昼ごろ、お散歩へ出かけました。
近所の公園の桜の木も蕾がほころんで薄っすらピンクになってきました。
枝によってはチラホラと咲いてる桜も。
開花宣言的中?_f0015615_2423867.jpg
開花宣言的中?_f0015615_2593219.jpg

見頃はもう間もなくかな。
公園で桜を眺め、しばらくのんびり過ごしていたら雲が晴れて薄陽が射してきました。
朝は短いお散歩だったし、しっかり歩くか!と気合を入れ・・・
開花宣言的中?_f0015615_37922.jpg
いつもより範囲を広げて田畑ぐるりコース。
のんびり歩いていたのですが上着も着ていないのに体ぽかぽか。
住宅地近くに来た時にはアッシュ、ペースダウンで私の後ろをとろとろ。
寒い間はいくら歩いてもわりと元気だったのにー。
今からそんなでどうしますかっ(苦笑)

開花宣言的中?_f0015615_382124.gif




黄色い花。
開花宣言的中?_f0015615_385375.jpg
何のお花でしょう?
開花宣言的中?_f0015615_392631.jpg
どうやら美味しいようです。
開花宣言的中?_f0015615_394616.jpg
答えは【かぶの花】
こんな可愛い花が咲くんですねー。

by あしゅごろう by withash | 2007-03-29 00:00 | walk
<< そんなに見つめられたら… 春の陽気 >>