人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の陽気
春の陽気_f0015615_3205054.jpg
さて、草むしりでもするかねーっと準備しはじめるとこの視線。
草むしりは夕方からすればいいか~♪
・・・明かるい陽射しとアッシュの視線に負けました。(苦笑)

行き先は今日もキャンプ場。
なんでしょ、近々ゴルフ大会でもあるんでしょうか。
今日も先日同様、紳士淑女達がグラウンドゴルフに興じてらっしゃいました。>広場
でも大丈夫~と先日と同じく奥の林へ行こうとサイトスペースに入ると、、、
随分ぬかるんでる。(ここはダムの畔)
ダムの方に目をやると、あらまぁ!ダムの水があふれてる。
サイトの一部にまで水が来ていてベッチャベチャ。
これは危険!とアッシュが気付く前に行く手を変更して奥の林へ。
そんな大きな雨が降ったわけでもないのに。
こんなこと初めてです。
地震の影響で水門に問題でも出たんでしょうか。

幸い林の方は高くなっているので問題なし。
しっかりボール遊びしてきました。
春の陽気_f0015615_3224459.jpg
春の陽気_f0015615_3225550.jpg
後ろ姿も楽しい、て言ってる感じ。
このボールへの集中力、うまくすれば他の才能に繋がったんじゃないかと。(笑)
家でほげ~~っとしてる犬とはまるで別犬です。

ぬかるみでクールダウンされちゃかなわん!と
今日はぬかるみ方面へ行かせまいとボール2つを駆使して
ずっと集中させ延々ボール遊び。
1つを私が手にすれば「はい!次どーぞ!」なアッシュなので休憩もそこそこ。
見た目にもバテてるのにやる気だけは衰えません。
てことで、今日は早めに切り上げました。
春の陽気_f0015615_3352130.jpg
相変わらず、戻ってくる時は るんる~ん♪ とのんびり、ですが
アッシュが楽しそうなのでそれはヨシ、です。

帰宅後は予定通り?!庭仕事。
先日はバラスペースのみ、だったので他を念入りに。
勿論アッシュにも付き合っていただきましたとも。

春の陽気_f0015615_3424485.gif





思ったより長持ち。
春の陽気_f0015615_3374272.jpg
バラてどんな花にも増して
蕾から開花の変化、花びらが美しい。

by あしゅごろう by withash | 2007-03-28 00:00 | spot
<< 開花宣言的中? 騙された?! >>