「ほっ」と。キャンペーン
こうでなくっちゃ!
昨日反省したことでもあるし―?!

そんな私の心境を知ってか知らずか、
野暮用でアッシュ父と出かけようと玄関へ向かうと
いつもなら地味ーに見送るアッシュが珍しく「自分も!」と慌てて玄関に。
「すぐ帰ってくるから待ってて」 と外出。
ホントに玄関で待ってた。(笑)


いいお天気!久々にキャンプ場へ行ってきました。
祝日の晴れの日とあって、ここでは珍しく車が数台。
広場ではゲートボールだかグランドゴルフだかに興じる紳士淑女達が。
隅っこには子供連れファミリーの姿も。
いつも貸切のこの場所も、こんな日はさすがに・・・
が、ここは大丈夫~
キャンパーさへ居なければサイト、もしくはその奥に遊べる林が。
f0015615_2581346.jpg
いつものように るんる~ん♪ とボールお届け。
f0015615_2591044.jpg
久々に見せるヤル気モード。行きだけ。
f0015615_2594799.jpg
ウキウキした表情で「投げて」て。
f0015615_301945.jpg
ハツラツ!
f0015615_305286.jpg
視線はボール。集中!
f0015615_312945.jpg
「疲れた~」と。けど、とっても満足気。

たっぷりアッシュサービスな時間を過ごしてまいりました。
久しぶりに生き生きとした、これぞアッシュ! な姿を見た気がします。
そんなアッシュを見ると私も元気出る。
桜ももうすぐ。遊びの楽しい季節の到来です。
遊びスイッチ入ったかな~?  いや、働かねば((爆))

f0015615_3324020.gif





a waning moon

晴れた夜空に一際輝く大きな星と下弦の月。
月から目を離すと周りは星がいっぱいでした。
満月もいいけど明る過ぎないこういう月夜も良いですね。
f0015615_3194344.jpg
f0015615_3251711.jpg
これが精一杯(苦笑)

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-03-21 00:00 | spot
<< キミはおもしろくない、かね? いかん。 >>