「ほっ」と。キャンペーン
おかしなフタリ。
f0015615_1783687.jpg
今日は日中一段とよく寝てたね~アッシュ。

朝のお散歩で大笑いさせていただきました。
昨日ですね、BABYちゃんに会いに行った帰りに
お友達のお宅へお邪魔してきたんです。
「アッシュも連れてきて~」の毎度のお言葉に甘えて連れていき、
アッシュはそこでお留守番してもらっていたのでした。
アッシュの存在に大ハシャギなハクくん&カイくん。
フタリしてのアタックではあまりにも大変!とカイくんはハウスで待機。(カイくんごめん!)
で、フリーなハクとアッシュ・・・
このフタリの関係はかなり変です。
ハクの猛アピールにぅわん!ぅわん!と助けを求めながら逃げ惑うアッシュ。
ところが、ハクの隙をついてオシリかぎかぎをしてから後―・・・
アッシュの態度急変。
今度は逆にアッシュがハクを追いかける状況に。
反応するハクにビビるアッシュはハクのようにガッツリ乗っかることは出来ず
ハクの背中にアゴを密着させて変テコ体勢で付いてまわり、、、
かなり恥ずかしく、また虚しいその姿・・・
その姿も笑えたのですが、追う追われるの体制が2転3転しフタリで延々ぐるぐる。
さっきまで追われると助けを求めていたアッシュが何やらとっても楽しそう。(笑)
ぅわんぅわん!言って助けを求めるように誰かの元へ逃げ込まなくなり
「やったな~♪やり返しちゃうぞ~♪」て感じ。((爆))
ちょっとお散歩するぐらいより、ずっと運動量多かったはず。(苦笑)
黒ネコ・ジョーくんはそんなフタリの様子を
とーっても冷ややかな目で見つめておりました。(笑)
あ。因みに♂同士。

で、今朝のアッシュ。
昨夜のこの遊び?!が腰に来たのか
(ナイスバディなハクくんを引きずって逃げてましたから・笑)
いつもの公園の横へ差し掛かり、道路から公園への段差を
いつものようにヒョイッとジャンプして上るつもりだったアッシュ、
どうやら足に力が入らなかったようで思いっきりコケッとなってアゴ激突させてました。
本犬も気付いてなかった模様・・・足腰にきてること。(^_^;
アッシュ自身が一番驚いた顔してた((爆))

昨夜の疲れですかね。体力回復に努めていた本日のアッシュでした。

・・・夜になって元気になり、午前様でご帰宅のアッシュ父の
遅い夕食タイムにはいつになくオメメ爛々でお付き合い。
私の片付けタイムにもキッチンでお付き合いしてくれたアッシュ。
早く寝なさい~とベッドへ誘導するもオスワリ体勢で愛想良くシッポぐるぐる。
午前2時のお話(-_-メ きっと寝過ぎ。

f0015615_17354943.gif





やっと!
f0015615_17332285.jpg
f0015615_1733318.jpg
蕾姿を随分長い間楽しませていただいてました、多肉ちゃん。
ようやくヒトツ。
咲ききった姿はどんななのかとっても楽しみ。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-03-16 00:00 | with friends
<< 日光浴 天使がいた! >>