天使がいた!
f0015615_333750.jpg
3月12日。お友達のmonjiちゃんに無事baby誕生!

犬を通じて知り合ったお友達。
同年代でもあり、同じアッシュの名を持つ黄ラブちゃんの飼い主でもあるmonjiちゃん。
そんなこともあって妙に親近感の湧く存在なのです。彼女のキャラクターも多いにありますが。
妊娠しました~と報告を受けて以来ずっと経過を見守っていたせいか
予定日を過ぎても一向に気配がない、と気をもむ様子をblogで知ると
「5000gで生まれたわ~」なんて報告を受ける夢まで見てしまう始末((爆))
何故か異常に楽しみで思い入れがあったのです。(笑)
早く会いたいわ~、と、まだ産後3日だというのに会いに行ってきました。

生まれたばかりの赤ちゃん。小さい!かわいいーー!!
あの全てが小さく、頼りなげで、けど力強くもあり
おっぱい吸うのも泣くのも動く仕草も一生懸命なあの姿て感動しますね。
かわいい、としか言いようがないぐらいかわいかった(笑)

出産前、とっても不安がっていたmonjiちゃん。
出産の苦労話をたっぷり聞けるかと思っていましたが出産中~直後の
デジカメ画像などを見せながら(笑)とっても楽し気な彼女。すっかり母でした。
現実に長い時間陣痛と戦うしんどい出産だったようですが
やはり、女は、母は強し!ですね。
monjiちゃんもとても元気そうで安心しました。
辛さなぞ吹き飛んでしまうのも解る気がしたな~。かわいくて。(笑)

お仕事終わって産院を訪れたパパさん。
BABYを見つめるその様子はとーっても幸せそうで
こちらまで暖かい気持ちになったよー。
パパにそっくり、と言われ嬉しそうにニヤける(失礼!)パパさん。>ホントにそっくり(笑)
まるで見つめ合ってるかのような可愛い写真が撮れましたがお顔写真はやめて・・・
ママにそっくりだ、という可愛い御御足をば。

お名前は悠菜ちゃん。
4本足のお姉さんが待ってるよっ
悠菜ちゃんが加わっての新しいスタート。
これからのmonjiファミリーにも大注目ですっ

monjiちゃん、本当におめでとう!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-03-15 00:00 | private
<< おかしなフタリ。 ややこしい! >>