やっぱりね。
って言うか予想以上にベチャベチャ。
気温低いのになぁ。
雪は増量せず、それどころかずっと降ってるわりに減ってるような、、、
一番タチ悪いーっ
午前中は綿埃みたいなボタン雪がずーっと降り続き、
そんな雪は重くなって傘なんてさしていられないし
傘ナシで遊ぶとアッシュも私もベッチョベチョに濡れてしまう―
お散歩だけ(遊びなし)ちゃっちゃと済ませ速攻帰宅。
f0015615_112158.jpg
・・・けど外は雪景色。
アッシュ、物足りなかったのか遊びたいのか外が明るくなると外眺めてる。
嫌味なヤツだ。
仕方ない。雪止んでるし行くか。・・・やっぱりアッシュに甘い私です。
f0015615_13282.jpg
と、外出た途端にまた降り出した~
カメラを懐にしまいこんでアッシュのお相手(雪合戦)を。
・・・が、何故かテンション低めなアッシュ。
そりゃ、雪の感触悪いけどさぁ、「そ~れっ」とか言いながら
雪玉投げてる私が一人バカみたいじゃないのー。
f0015615_111265.jpg
「帰る?」の一言に裏口方向へ向かう素直な?!アッシュ。
むかっ。
アッシュが遊びたそうだから付き合ってやったつもりたっだ のにーっ

f0015615_1135279.gif





また登場―なカネのなる木、ですが。
f0015615_113189.jpg
f0015615_11399.jpg
蕾フェチとしては、ね。
押さえておかなくては。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-03-08 00:00 | snow
<< 何か言いたげですが 春なのに >>