人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の嵐
春の嵐_f0015615_262517.jpg
すごい風でしたねー。
おまけに、こちら地方はフェーン現象だったせいで生暖かくて気持ち悪。
県内では一部の地域に固まってトラック横転事故が何件か発生したとか。
その地域に瞬間的な突風でも吹いたんでしょうね、、、こわー。

雨が少なかったのは幸いでした。
我が家、お散歩風景をご覧いただくとわかるように
家裏が川を挟んでデデーンと田畑広がるド田舎でして
遮るものがありませんから今日みたいな強風の日はスゴイことになります。
こんな日でも当然ながらお散歩あり、ですから雨が降ってないのが
どれだけ救いか(苦笑)

4つ足アッシュはたいした抵抗も感じないのかスタスタと
いつも通りでしたが私はそうはいかない。
いくら低重心でも。いくら重量級でも。
こりゃ、農道なんて歩いていられない!と逆戻り。
家の前に出来た新しい住宅地をぐるぐると。
この住宅地がこんな風に役に立ってくれるとは。

普通に歩いていたアッシュですが、ゆるーい唇がふるふると震えっぱなし。
耳がパタパタとかならかわいいんですけどー。いや、お口ぷるぷるもかわいいけどさ。

春の嵐_f0015615_2384583.gif




強風だろうが暴風だろうが
春の嵐_f0015615_2212370.jpg
絶対ほどけない。
見事な絡みっぷり。

by あしゅごろう by withash | 2007-03-05 00:00 | walk
<< 春の嵐て感じじゃない! また寒くなるようですけど >>