人気ブログランキング | 話題のタグを見る
根性ナシ。
時々晴れ、の薄曇の一日でしたが今日は暖かかったな~
干した洗濯物も冷たくなかった!>生活臭が、、、

陽射しのある時にお散歩へ出て、近所の小さな公園で
アッシュとまったり。
誰もいないのをいいことにスベリ台とかやってみた。
何年ぶり?!(笑)
根性ナシ。_f0015615_1574087.jpg
アッシュも滑らせてやろう、とチャレンジしてみたけど
まずアッシュがこの階段を登ってくれるワケがない。
んじゃ、下から、と挑戦したけど思いっきり踏ん張って拒否。
無理強いはすまい・・・充分した。
因みに滑り台の上で泣きまねとかもしてみた。>あほ。
・・・知らん顔。
あれだね。アッシュは私の危機にもきっと助けてくれないクチだね。

根性ナシ。_f0015615_244249.gif





忘れもの。
根性ナシ。_f0015615_264632.jpg
そこにあるのは正しい…気がする。

by あしゅごろう by withash | 2007-03-03 00:00 | walk
<< また寒くなるようですけど わかっていてもやっちゃうんだ。 >>