人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒の戻り
寒の戻り_f0015615_1510616.jpg
外が明るいせいか何やらそわそわ。
アッシュ、完全復活かな?
寒の戻り_f0015615_15111393.jpg
ご近所ウロウロしてくるか~。
アッシュの要求モードに重い腰があがります。

・・・が。空の明るさとは裏腹に、今日は空気が冷たい!寒い!
てっきり暖かいと思ってダウンベストで出てきちゃったのに。>外出た時点で気付け。
歩いてたら暖かくなるでしょーっ 
そう思ってキビキビ歩きたいところなのに、、、
アッシュは匂ひカギカギとろくさい。
仕方なく寒さに耐え、アッシュのペースに合わせて歩いていると
明るい空からちらちらと白いモノが。
雪――!! 寒いはずだ。
太陽が雲に隠れると途端に寒さ倍増。
「帰ろ。」
・・・短い散策となりました―
寒の戻り_f0015615_1519744.jpg
留守にしていた数日間、こちら地方も快晴続きぽかぽか陽気だった模様。
先日植えたチューリップがキレイに並んで芽を出していました。
キレイに咲いてね。
雑草は見なかったことにして...






四季彩館にて*その3
寒の戻り_f0015615_1583853.jpg
寒の戻り_f0015615_158471.jpg
寒の戻り_f0015615_1585562.jpg

by あしゅごろう by withash | 2007-02-24 00:00 | walk
<< 明日ね。 お疲れ? >>