人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ?
お疲れ?_f0015615_3124765.jpg
久々のたっぷり睡眠。
目覚めたら10時。
思いっきり寝坊ですよ。昨夜は早く寝たのに。
夫はいつものように(笑)ひっそりと準備してこっそりとご出勤。
アラーム(携帯)を見ると止めた形跡なし。
アラーム鳴りっぱなしで爆睡していた模様・・・
・・・疲れてる、てことで。(苦笑)

リビングへ降りると、私の姿を見るや否や、ご飯待ちの体勢(即ちハウス)なアッシュ。
なんで?遅い週末の朝でもいつもお散歩が先なのに。
謎なアッシュの珍しい行動。
アッシュもお疲れでオトボケちゃってるのかしら。
それならば、と?ご飯を先に。
雨降ってたし。
ご飯が終わると納得したようにベッドでくつろぎモードなアッシュ。
・・・お散歩忘れちゃってる?
うーむ。ひょっとしてこれは拒否ってるのか?と心配にもなりつつ
雨脚が弱まるのを待ちました。
お昼前になってもお散歩の催促はなく...
アッシュがお散歩拒否?! そんなのイヤ―――!と思いながら
「お散歩・・・」とつぶやいてみると・・・
寝てたアッシュのオメメがキラーン☆
よかった。行く気満々で。
どんなに遊んだ翌日でもお散歩に行きたがらなかったことなんて
これまで一度もありません。
とうとうそんな日が来てしまったのか?と一瞬思って焦った~
・・・何だったんだろう?やっぱり疲れててトボケちゃってたのかな?





やさしくて、けど元気な感じ。
お疲れ?_f0015615_3113042.jpg
お疲れ?_f0015615_3114018.jpg
そんな色が欲しい。そんな気分。
で、今週の花はコレ。
またガーベラになっちゃった。

by あしゅごろう by withash | 2007-02-23 00:00 | walk
<< 寒の戻り ご無沙汰しました >>