ご無沙汰しました
やんごとなき事情により、急遽、実家へ帰っていました。
ご心配下さった方々、どうもすみませんでした。また、ありがとうございました。
こちらに一言残して行くべきでした。
少々慌てていたこともあって気が回らず、、、お許しくださいね。

可笑しかった、と言っては語弊がありますが・・・
アドレスへ直接のメールやBBSへ書き込み下さった方(私をご存知の方)は
私の体調に異変でも?と気にかけてくださったようですが
ひっそりと覗いて下さっている見ず知らずの方(メールフォームからメールを下さった方)は
アッシュに異変でも?とご心配下さってる様子でした。
アッシュの様子を見に来て下さってるのだから、そりゃそーか(笑)
あ。いえ、どちらがどう、と言うわけではありません。勿論。

急な帰郷に付き合わせ、おまけに留守番ばかりさせてしまったアッシュでしたが
元気です。今は長旅で少々疲れてる様子ですが。
f0015615_2043562.jpg
f0015615_20431499.jpg
f0015615_20432363.jpg
All photo by mobile phone camera

このたびはちょっとしんどい帰郷でしたが
アッシュを連れて帰って正解でした。
お留守番ばかりさせてしまって時間を縫ってのお散歩でしたが
アッシュとのその時間が、疲れていてもほっとできる貴重な時間でした。
ゆっくり休ませてやって、完全に元気復活したらいっぱいサービスしてやろうと思います。

f0015615_20502412.gif

以上、
ご心配下さった方々へblog未更新の言い訳でした。

家を数日空けたら大量のヘンテコメール、、、
チェックしたつもりですが、もーし、返信待ってるのにー!て方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんがもう一度メールいただけないでしょうか。すみません―
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-02-22 00:00 | private
<< お疲れ? 真剣=変顔 >>