雪上運動会
f0015615_15395629.jpg早くからずーっと雪たっぷりなのに
ろくに遊ばせてやらず―の今シーズン。
そんな時、愛知からいらっしゃるちぇりちゃむ家主宰の
雪上運動会の嬉しいお誘いをヴェスタ家から。
心配してたのがウソだったかのような
いいお天気に恵まれ、雪いっぱいの山の中で
たっぷり遊んできました。

これまで沢山のお友達で
集まって遊ぶ機会は何度もありましたが
今回初めてのことが。
9ワンコが集合してラブはアッシュだけっ
なんか変な光景でした(笑) いつもはラブわらわら・・だから(^^ゞ

いつもはちっともアッシュのパワフルな遊び(^_^;につきあってくれない
優雅な地元フッラット組の皆さんも元気元気!
雪上てやっぱり皆テンションUPするんだな~
・・とはいへ、皆様ちっともアッシュとは関わりをもってくれず(TーT)
アッシュは広ーい雪原をヒトリでフラフラするばかり。
おもちゃ投げてくれるところへは顔突っ込んで仲間に入れてもらってましたが(笑)
いつものことさっ

走りまわって遊ぶ元気が無くなってからは人様のボールを何個もキープして
雪上でもカミカミ(-_-メ
投げてくれなくてもいい、となると取るこの行動。自己中だわ、、、
そしてそれも出来なくなると(取りあげ~)
何故か突然ちぇりちゃむ家の次男・ぶろっさむくんに目が♥となり・・・
ひたすら密着してくっ付いてまわり・・・
確かに魅力的だけどね、、、男の子なんですけど。
男の子同士にある順位付のそれとは明らかに違うんす(^_^;
・・・遊び疲れるとアッシュのモードはそっちにゆくようです、、、困ったなぁ(呆)


相当寒いだろうと予想していましたが太陽が覗く無風の良いお天気にも恵まれ
また、ちぇりちゃむ家からおでん、chababaさん宅からシチュー、と
あったかーい差し入れがあり
ワンコ達をはじめ、ヒトもしっかり楽しい雪上運動会で
ホカホカあったか~い時間を過ごしてまいりました。
またDAILYにてご紹介させていただきまーす。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-01-21 00:00 | with friends
<< 休養日 ようやく明日 >>