人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目覚まし
深い眠りにつけないまま朝がきて・・・
寝るぞ、まだ寝るぞ、と布団に潜っていたら、、、
階下でドッタンバッタンうるさい。玄関の方だ。
そ~と2階の吹き抜けから玄関を覗いてみたら―
アッシュ、玄関マットの上でひとりゴロンゴロン暴れてる(-_-メ
何してんだか。
笑ってしまってアッシュも私に見られてることに気付き・・・
もーいいや、このまま起きちゃおう。随分早起きな本日でした。

雨降ってるし、もう少し様子みよう~ と 
お散歩♪ とそわそわしてるアッシュを落ち着かせる為に先にご飯を。
しばらくしたら鳥の囀りが。
雨あがった~待ったの正解!
目覚まし_f0015615_17131569.jpg
とはいえ、雨上がり直後―
ひゃ~そんなところを~と公園内のどろんこスペースをふらふらするアッシュを見て
思ったけど爆走するでもなくゴロンゴロン泥遊びしちゃうわけでもなく―なので
ま、いいか。
のんびりふらふらするアッシュを眺めて寝不足の私もぼ~っとのんびり。
・・・と背後で「わんわん~」とコドモちゃんの声が。
目覚まし_f0015615_17183153.jpg
慌ててアッシュ拘束。
飛びついたりはしないけど・・・傍には行っちゃいそうだし、、泥んこだし、、、。
おしゃれな若いパパとめちゃくちゃ可愛いまんまるほっぺのボクちゃん。
シャボン玉はじめた。
日曜早朝の雨上がり。なんて素敵な親子!写真撮りたい!と思ったのですが・・・
「撮らせてください」の一言が言えず―。
ほのぼの~な幸せ光景を離れたところからほのぼの~と眺めておりました。
アッシュも。(どうやらシャボン玉が気になったらしい)
今度やってあげよ~
食べても大丈夫とかってシャボン玉ありませんでしたっけ?…一応(^_^;



目覚まし_f0015615_17275996.jpg
先日、お義母さんから強奪してきた多肉ちゃん。
長時間お陽様のあたる好環境から午前中のみ、の我が家の玄関にやってきて
ご不満なのか蕾にはまだ変化なし。
なので葉っぱ?!部分を。

このフォルムにこの被毛に覆われてる感じが何とも柔らかくてかわいい。
by あしゅごろう by withash | 2007-02-11 00:00 | walk
<< 今時のコドモは… 何か? >>