人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このまま春とはいきません。
このまま春とはいきません。_f0015615_1422037.jpg
今朝はゴミ収集の日。
お散歩後、アッシュを待たせてもたもたとゴミをまとめていたら
「まだ?」とご飯待ちのアッシュ、催促顔。


数日続いた春の陽気も今日まで、かな。
午前中あった日差しも午後には陰って夕方から雨になりました。
それにしても気温は高めですけど。

このたびの快晴続きの間、アッシュとのお出かけなしでした―
晴れ間のあまり続かない北陸地方・・・
合間の貴重な晴れ間となると どこか行かねば! て気にさせられ
お散歩もちょっと足を伸ばして車で出かけたりするけど
今回みたいに続くとそうでもないんだな~(笑)
近場をうろうろ、いつもより充実したお散歩をしたには違いありませんけど。
by あしゅごろう by withash | 2007-02-08 00:00 | others
<< いいねー。 どうなってんだ? >>