雪不足
どうやらこのたびの雪はこれで終わりかな。
今日は一度も降ることなくまずまずのお天気で
夕方までに随分溶けてしまいました。
f0015615_0532144.jpg
f0015615_0534035.jpg
遊べるのも今日のうち!と農道で解放したら足跡のない方へない方へ行くアッシュ。
一応コチラを気にしてる仕草を見せるけど
呼ぶと逆に視線をはずしてふらふらと― 聞こえないフリすな。(-_-メ
たいして降らないまま2日も経った雪の感触は食すには好みではないらしく・・・?
雪の中を歩くシャクシャクする感触を楽しんでるかのようにアッチへコッチへ、とうろうろ。
f0015615_0591049.jpg
f0015615_0591723.jpg
f0015615_0593142.jpg
相手してやろう、と雪玉をせっせと作ってると、その様子に気付いたのか戻ってきました。
取らせる、というよりはぶつける勢いでアッシュに投げてたらアッシュ、真剣モード。
・・・はたからみたらアホなフタリなんだろうなぁ(笑)
f0015615_135344.jpg
雪遊びを終えて帰宅したら、アッシュさんいつになくひっつきモード。
「おいで」と手を広げたらデカイ体を私に預け、膝の上。
腹でも冷えたか?
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-02-03 00:00 | snow
<< あらら 増量ならず。 >>