やっと!?降った。
f0015615_2220079.jpg
遊べないよ。
こんなベチャベチャ雪。
・・・雪降る外を眺めるアッシュですが―

1月は観測至上最低の記録的な降雪量だったとか。平年比3%だって。
この3%だってまともに降った雪らしい雪じゃなかったかと。

2月のスタートは雪の一日となりました。
そうは言っても霰まじりかベチャベチャぼたん雪。
白くはなっても積雪というには程遠く・・・
アッシュと遊ぶにはもっとしっかり!?積もってくれなくっちゃー
今夜から朝方にかけて降るかな~今は止んでるな~
積もらないなら降らないで!・・・でも積もりすぎもパス!>身勝手

カテゴリをsnowにしちゃうのもどうかと思いつつ…(笑)



f0015615_2229798.jpg
ちょびっと。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-02-01 00:00 | snow
<< 増量ならず。 内緒話? >>