「ほっ」と。キャンペーン
宴~犬同伴
f0015615_363337.jpg
遅まきながら開催、の地元ワンコ仲間が集まっての新年会へ参加してきました。
一年に一度、忘年会もしくは新年会と称しての食べる、飲む、しゃべる―の集まり。
いつもは 『たまにはね』 と犬抜きでのお食事会なのですが
今年はなんと犬同伴!
先々月初めて行ったドッグカフェの貸切システムを利用したのです。

県内東西各所、金沢から、と総勢25人+18ワンコ。
限られた狭いスペースの中・・・いや~賑やかでした。
皆、車を利用なのでお酒の飲める人は少数でしたが
犬達が一緒となるとお酒の入る入らないは関係なくってですね。
賑やかな犬達と美味しい食事に囲まれて、わいわいと。
とーっても楽しい美味しい時間を過ごしてまいりました。

予想通り、キョドっていたアッシュでしたがその表情は明るく、
いっぱいナデナデしてもらい、久しぶりの沢山のお友達にも会えて楽しそうでした。

一度、かなり衝撃を受けた表情を見せた出来事もありましたが(笑)
f0015615_3183025.jpg
犬用ケーキを前に真剣な眼差しのアッシュ。そのワケは―

・・・それはまた後日Dailyにてご紹介するとしよう。 ま、想像つきますよね。

今回、お世話をしてくださった じんこさん&じんくろうさん、なぎささん、
本日はどうもありがとうございました。
一緒に楽しい時間を過ごしてくれたお友達、どうもありがとう。
そして…
こんな素敵なご縁を私にもたらしてくれたアッシュに、改めて感謝―です。
アッシュ、ありがとう。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-01-27 00:00 | with friends
<< 祝 遊べず― >>