人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく片付いた!
ようやく片付いた!_f0015615_2364127.jpg
年末、資源ごみの回収日を勘違いして
我が家はゴミも一緒に年越ししました(苦笑)
そして何と、年明けの回収日もまたまた勘違い。(呆)
今回は絶対出すぞ!と気合が入っていたせいか?!
朝いつもより早くに目覚め、シャッキリ起きて朝一番の仕事は
アッシュとのスキンシップでもなく、お散歩でもなく―ゴミ捨て。
せっせと車に詰め込み・・・たまった資源ゴミを処理致しました!
年末、いらないものを整理したこともあって、ことたびはいつになく多かったので
年末から保管されていたそれらが無くなってスッキリ~
やりきった感で朝から気分爽快。

ちょっと一息、熱いコーヒーを一杯、といきたいところでしたが、
いつもと違う様子に(私の早起き含め・笑)まずはそわそわしてるアッシュのお散歩へ。
まだ薄暗く、鈍よりしていて放射冷却てわけでもないのに
氷が張り、辺りはいつもより厚い霜で真っ白。
雪はないけど THE 冬の朝 て感じ。

最近、足取り軽くお散歩するアッシュですが今日は一段と元気だったような。
最初から最後までペースを落とすことなく前へ前へ、と進むアッシュ。>いいのか!?
いつもより長い朝のお散歩タイムとなりました。
おかげでご飯の後の2度寝タイムは爆睡。あ、アッシュね。(笑)




ようやく片付いた!_f0015615_2505012.jpg
霜。

by あしゅごろう by withash | 2007-01-24 00:00 | walk
<< 暖房 ご希望に応えて? >>