「ほっ」と。キャンペーン
はつらつ!
明日はすっきり晴れるようだけど・・・
昨日、遊びたいモードだったようだし、
先日の快晴の日は遊びに行きそびれちゃったし―
f0015615_210798.jpg
f0015615_2133436.jpg
行ってきました。キャンプ場。
楽しそうに走り、がんばるアッシュを見ると
まだまだ元気だ!と嬉しくもなり、私もパワーが出る気がする。
アッシュからいつもいつも元気をもらいます。
f0015615_2141733.jpg
もういっちょ行っとく?
f0015615_2153025.jpg
休憩も挟みながらね。

久しぶりに思いっきり走りご機嫌顔ですが、さすがに持久力はなく・・・
それでも私がボールを持てば“ヤル気!”な顔を見せる。
f0015615_218987.jpg
そんな時はあまり遠くには投げずに近くへ投げて納得してもらいます(笑)
f0015615_220157.jpg
…っとと。満足できなかったかね?
「帰ろうか~」の一言に珍しくスト起こしておりました。
いや、、その顔は満足してくれてる顔でしょう?
明日の朝のお散歩で足取り軽かったらまた来ようか。




f0015615_2315028.jpg
山茶花が見頃です。
色の少なくなったキャンプ場広場の一角、
そこだけが ぱぁっ と明るく・・・。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-01-19 00:00 | spot
<< 冬景色 迷惑? >>