人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何が可笑しいの?
何が可笑しいの?_f0015615_0345086.jpg
またいつものように、でも変な時間にぼけ~とじぃ~っとこっちを見つめているアッシュ。
写真撮ってやろ~っと近づいてカメラを向けると
構える私にジリジリと接近。
「来なくていい。そのまま、そのまま」と私もジリジリと後退。
結局、ズルズルとフタリしてリビングの真ん中まで来てしまった。
ふ、と冷静にその状況を考えたら何だか可笑しくなって一人でケラケラ笑ってしまった。
ジリジリ進む犬とジリジリ後退する人。
アッシュは喜んで近寄ってきてる訳でもなく、無表情のまま、なので
私ヒトリしゃべりまくってる状況がその行動を取りながら可笑しくて。

しばらくして、さっきは何であんなに笑えたんだろう?とかまた改めて考えたりして。
意味不明のことでも笑わせてくれるアッシュの存在なのです。
平和であーる。
by あしゅごろう by withash | 2007-01-17 00:00 | others
<< 迷惑? ぽかぽか >>