ようやく明日
f0015615_043710.jpg冷えますな。今夜は星空がきれいです。
明日の朝も寒そーだなー

月に一度の本社行き。本日は残業となりました。
相変わらず外様な感じでヒトリ本社での仕事のこの日は
かなり憂鬱だったりする。
今月のお給料も貰えてないのに小さくなって
仕事をする私(-_-メ
あ。でもそのせいだろーか。
いつも横から何かと声をかけてくる会長が
話しかけてこなかったなぁ。
で、帰り際。
明日お給料入りますからー。と。 やたっ よーやくですよ。
ひとまずヨカッタ。
来月は頼みますよ。売上悪かろーが何だろーがお仕事はしてますからっ


大雪になることはないけれど、昨日今日とパァッと晴れたり雪がチラついたり。
過ごしやすい日は続きませんね。
冬本番、はまだまだこれからだよな~
ひとまずこの週末までは雨じゃなくて雪でOK。
土曜日に楽しみな予定が入ったので―  雪遊び♪
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-01-19 00:00 | private
<< 雪上運動会 時と共に変化しますね、色々と。 >>