今更
f0015615_2181340.jpg
チラホラ届いていた年賀状も、もう終わりかな~と
送付済チェックの入った住所録と照合。
漏れがあるとしたらアッシュ父の方だと思っていたら、、、
なんとっ 住所録のデータ移行が上手く行っていなかったのか
私の方にも‘出したつもり’の送付もれが―っ
・・・もっと早く確認すればよかった、、、
今から年賀状として出すには遅いよなぁ、てことで別モードでお出しします。
はい。ココをご覧いただいてる方にも対象者がいらっしゃいますね…
本当にごめんなさい!

しばらく年賀状のやりとりでしかお付き合いの無い方の中に
生活環境の変化を報告下さった方も。
で、ついでと言っては何ですが気になるコメントのあった年賀状をくださった方にも
お送りさせていただこうと。

出す前にちゃんとチェックしなければいけませんね。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-01-09 00:00 | private
<< 快適に。 正月気分抜けました? >>