人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正月気分抜けました?
正月気分抜けました?_f0015615_17193111.jpg
ラグビーが終わり高校サッカーも終わったー。
これが終わると私のお正月気分も終了~て気分。>遅すぎ?
岡山vs岩手という地方対決になったのはやはり驚き。
ここまであがってきたとなるとまぐれは無い、とは思っていたけど
とてもおもしろいゲームでした。
Jリーグは腰を据えてガッチリ観ようと思えるゲームはなかなかありませんが
高校サッカーは観ちゃう。
ここに到るまでのドラマや1ゲームにかけるひたむきさがいいのかなー。やっぱり。

お正月番組というとスポーツ・バラエティ・スポーツ、の繰り返し。合間に大型時代劇((爆))
どちらも好きな私は完全なTV正月です。毎年(笑)
そんな私に付き合ってアッシュは寝正月~ていつもと一緒か。
楽しみなのは特にスポーツ。
年末年始、どんなに呑んで食べてても、遅寝でも、
ニューイヤー駅伝、箱根駅伝を観る為に早起き。
今年の箱根は母校出身のランナーが例年以上に、しかも要の区間を
走っていたりもして。
数年前まではマラソン観てても同級生の名前も出たりしていましたが
最近は見なくなりました。歳を感じます(苦笑)
高校は統廃合で学校名が変わってしまったし、
今年の箱根で母校の名前が出るのも最後のはず。
時間の経過も感じつつ、ちょっと淋しくも感じます。
学校通ってた時は偉そうにしてる陸上部員、大嫌いだったくせに((爆))
毎年この時期は高校の頃を思い出す。
運動部で唯一専用グラウンドのなかった部の部員だった私。
間借りして活動していて陸上部にはよく睨まれた((爆))  とか。

ああー。お正月気分、きっちり切り替えなくっちゃ。
次は仕事よっ 仕事!・・・職探ししないと~(泣)
アッシュと遊ぶ時間持てて、近場で、連休取得できるとこーっ>働く気あるのか!?
by あしゅごろう by withash | 2007-01-08 00:00 | private
<< 今更 お出かけの気配 >>