人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻の傷
鼻の傷_f0015615_3464278.jpg
里帰り中に負った名誉の?!負傷。
留守番中に格子状のケージに鼻突っ込んで泣いていた為と思われ・・・
「うるさかったよ」と2階で留守番だったアッシュ父。>なら相手してやってよっ
誰かいるのがわかるだけでも安心しただろーに。
この傷負うの初めてではない。
で、実家父、梱包用クッションで扉部分を覆ってくれてたりする(笑)
・・・そこじゃないところに突っ込んだんだね、、、
前回は夏で傷がジクジクしちゃって可哀想なお顔になっちゃいましたが
このたびは幸い傷が乾くのが早く治りも早そう。
早く男前復活しますよーに。




鼻の傷_f0015615_3463058.jpg
年内に済ますことができず、今日ようやくバラの剪定と元肥入れて土の入れ替え完了。
ふかふかの土になりました。
今年は冷え込む日が少ないせいか葉っぱもまだ青々としていたし
ちっちゃい蕾をつけてるのまでいて完全な休眠状態にはまだなっていないみたい。
作業遅れも結果オーライということで。
小さい芽が沢山出ています。
蕾をつける芽だといーなー。春が楽しみ。

裏で作業しているといつも窓に張り付いて見守ってくれるアッシュですが
このたびはベッドから動かず。
寒いと見ててくれないのね。
by あしゅごろう by withash | 2007-01-04 00:00 | others
<< うつすと治る 2007スタート >>