ごあいさつ
深夜、寝る前に見た時には止んでいたのに。
朝方一気に増量したのかな。予想以上に積もりました。
午前中のふかふかさらさら雪のうちに遊ばなっくちゃ~♪

お決まり―の家裏の川べり農道が遊び場です。
f0015615_1235631.jpg
f0015615_124479.jpg
f0015615_1241285.jpg
f0015615_1242166.jpg
はしゃいで楽しんでる、というよりは
久しぶりの雪と一心不乱に戯れてる、て感じ。
頭から突っ込んでは雪にパクついて(笑)
放っておいたらいつまででも雪を食べていそうな勢いだったので
雪玉作ってアッシュの気を惹き・・・
一度やったが最後、今度は雪玉キャッチしようと「投げて!投げて!」て。
結局、食べるんじゃないの(苦笑)
ただ、ひたすら食べるってことにはならないので(笑)
丁度、雪も止んでいてのんびりお付き合い。
今シーズン初の雪遊びをしっかり満喫したはずのアッシュです。


f0015615_1311723.jpg
雪が積もると静かな空気に包まれてる気がします。(実際、防音効果あるらしい)
風もなく木に積もった雪も落ちずにそのまま。
雪積もると生活には不便なこともありますが雪に全て覆われてるようなこの光景好き。

f0015615_136357.gif

今年の更新は本日でお終いです。
気付けば、HPでの日記からこちらのblogに変更して一年が経過。
拙い日記blogにこっそりお越しくださる皆様、コメント残してくださる皆様、
本当にどうもありがとうございました。
blogがきっかけとなった嬉しい新たな出会いも沢山ありました。
私自身もラブ、犬関係に限らず色んな方のblogを拝見するようになり、
こっそりお邪魔しては楽しませていただき、刺激を受けることもあったり、と
ネットライフに+α が加わったように感じています。

来年もマイペースに続けて行きたいと思いますので
アッシュともどもどうぞ宜しくお願いします。
こちらblogの他、bbs、mail、とコメントいただいたりご連絡頂いた方、
今年一年お世話になった方々、
年末のご挨拶もしないまま、で申し訳ありません。
新年のご挨拶に改めてお伺いしますー。

よいお年を~
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-12-29 00:00 | snow
<< 2007スタート やはり年内にきましたね。 >>