「ほっ」と。キャンペーン
Merry christmas!
洗濯日和!
漬け置きの後、3度洗濯機を回してカーテン洗濯。リビングだけ(^_^;
レースはそのまま、カーテンも軽くアイロンあてて生乾きのままかけて終了~ですが
カーテンにアイロンは結構重労働だった。
一気にやるもんじゃないな、、、
f0015615_1894353.jpg
今日はカーテン乾燥の為の窓開放も凌げる気温でした。勿論着膨れしてましたけど。
・・そんな日和…となるとアッシュ遊ばせてやりたい。
けど窓開放のまま出かける訳にもいかない―
結果アッシュと遊ぶ欲求の勝ち。
ちょろっとだけでしたが行ってきました。
クリスマスプレゼントを欲しがることもない健気なアッシュ(笑)
一緒に遊ぶのが一番嬉しいよね?
アッシュのご機嫌な顔も見られて私もすっきり。
f0015615_1892911.jpg
皆様は犬達とどんな素敵なクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-12-25 00:00 | spot
<< お留守番は得意?! Even normal is ... >>