Even normal is special
f0015615_1752177.jpg
photo by mobile phone camera
クリスマスイヴ。

清々しい青空の広がる一日となりましたね。
日曜ということもあってご家族揃っての楽しい時間をお過ごしでしょうか。

我が家、今年はクリスマスモードな飾りも一切なし、で特別感なし。
「クリスマスプレゼントにプリンター買って~」と前倒しでアッシュ父に
おねだりしたりもしたもんでサンタさんは私の前には現れないし、で余計にね(笑)

後少し残していた年賀状の仕上げを済ませ、姪っ子達の元へ。
我が家に特別、はなくとも姪っ子達へは
クリスマスのお楽しみをお届けに参らねばなりません。

上のコはもう小学3年生になるのでコドモ騙しなものは
通用しなくなってきたし
幼稚園児の次女はお姉ちゃんと一緒じゃなきゃダメだし
プレゼント選びも難しくなってきました(笑)
お気に入りキャラクターものをプレゼントすれば喜んでくれるのは1歳の三女だけだ(笑)

無事、3人に喜んでもらってお努め終了。
お天気良かったのでまた帰りに公園でお散歩して帰るか~と
アッシュ連れで行ったけれど、思いのほか長居となって帰る頃には真っ暗。
公園ぐるっとお散歩して、街灯の下で少しだけモッテコイして遊んで
待たせたアッシュには納得していただきました(苦笑)

アッシュにもクリスマスプレゼントなしだったよ~
皆様のお宅(Blog)でプレゼントや美味しいモノを前ににこにこのワンコを拝見し
アッシュを不憫に思う私なのです―(笑)

そんな不憫なアッシュですが私の膝に顔をのせて
安心しきったお顔で眠っています。
こんなスペシャルな幸せを味あわせてくれるアッシュ、
君こそが特別だっ しかも毎日!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-12-24 00:00 | private
<< Merry christmas! 出来ない場所 >>