人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居場所
居場所_f0015615_17575468.jpg
山間部では雪でしょうか。
平野部でも雪マーク出てましたが降りませんでした。

・・・が、日中もかなりの冷え込み。
昼間はぶくぶくに着膨れて暖房を節約する私も、今日はさすがにいれました。
且つ、アッシュを膝に暖を取りながらフタリでうとうと。
途中、トイレに立って戻ってみたら…
私の場所をデーンとアッシュが占領。
わざとしばらくアッシュの前に無言で立っていたら
いつどいて、て言われるかと気にしてるようで
私の方を見ないようにしつつ、チラチラと視界に入れてこちらの様子を伺ってる(笑)
「どいて」の「ど」と言うか言わないか、の瞬間に
むくっと起き上がって隣のベッドに移動したアッシュです(笑)
そうそう。ここは私の場所だからね!

・・・やっぱりソファの上がいいのかな。
by あしゅごろう by withash | 2006-12-18 00:00 | others
<< アッシュとわたしだけ。 わたし>おっと >>