人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がっかり
がっかり_f0015615_1325058.jpg
晴れ間があったんだけどなー。
週末だし―お出かけはナシだな、と。
ガレージの掃除なんてはじめちゃったもんでお散歩も青空タイムを逃してしまったよ。
お掃除には当然のようにアッシュにもお付き合いしていただいてたのですが・・・。
途中、空の色が変わってきたので「やっぱり行ってこ!」。
掃除の手を止め、リードを手にした途端、いつになくうきうきハイテンションに。
きっとお散歩、もしくは遊びに行く!と思って付いてきたのに
私が掃除なんて始めちゃって放っておかれたもんだから、、、

お散歩の足取りもかなり軽快で“ちゃんと”お散歩楽しんでる~て感じ。
ところが家の裏門側の道へ入った途端に一段と足早になり門の前へ。
家へ入りたいのか?と門を開けたらそのまま外に出してあった車の後ろへ―
・・・いつもと違うタイミングでお散歩をはじめたのでどうやらそのまま
車でお出かけだと思っていた模様。
足取りが軽いと感じたのも、多分、早くお出かけ出発しよう、と考えていたと思われ・・・

いつも車で外出の時はお出かけ直前に家の周りをぐるっと周ってチッコさせて
裏門から入るんですよね。
・・・アッシュ、残念!
by あしゅごろう by withash | 2006-12-16 00:00 | walk
<< わたし>おっと ちろっと出てる舌がかわいい。 >>