安らかに。
f0015615_2222068.jpg
お友達わんこをお見送りしてきました。
また大切なお友達が虹の橋を渡ってしまった。

ナデナデすると、いつもにっこり女の子らしい表情で
笑ってくれるかわいいチョコちゃん。
最後は苦しそうだったとお話を伺いましたが
穏やかな表情で眠るチョコちゃんのお顔はそんなことを感じさせない
かわいいままのチョコちゃんでした。

お別れはとても悲しかったけれど、お見送りの後みんなでチョコちゃんのお話したよ。
知らなかったチョコちゃんのエピソードをたくさん伺い、
淋しい悲しい気持ちだったのにみんな笑顔になったよ。
すごいね。チョコちゃん。
不謹慎かもしれないけれど、
そんなとても暖かいお別れの席にご一緒させていただけてよかった、と思った。
チョコちゃん、どうもありがとう。

チョコチョコちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

今頃 かるちゃん、けんちゃんと再会して笑顔で過ごしているかな…
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-12-14 00:00 | with friends
<< ちろっと出てる舌がかわいい。 ピンときませんが >>