晴れでも晴れない日もあるさ。
f0015615_15491735.jpg
久しぶりに良い天気となった本日ですが
残念ながらこの画は今日のじゃありません。

週のはじめだし、と張り切って?!スタートしたはいいけど
義祖母が入院したとの知らせをうけてバタバタ。
いつもは予定もなくのんびりしてるのにそんな日に限って、ね。
普段と違う気合なんて入れるもんじゃありませんっ(苦笑)

小っちゃくてか細い祖母ですがとにかく健康自慢で…
足腰は弱くなっていますがそれ以外の問題は全くないという。
そんな祖母なので何事か、と驚いちゃった。
どうやら風邪をこじらせたようです。
数日寝込んでいたところ、動いていなかったせいで足腰が全く動かなくなり
トイレにもいけなくなってこりゃ大変、と病院行ったら即入院―と。
もっと早く医者に見せろ、と夫はご立腹でしたが
普段健康なだけに油断してたのかな、、、
祖母、御歳90歳。なんと人生初入院だって。
病院へ行ってみると、「ちょっと診てもらうつもりだったのにこんなことに」
「2,3日かな」だって。
いいえ。リハビリ兼ねて3週間の入院ですって。とは私は言えなかった(苦笑)
初めての入院に不安なのは義祖母ばかりか義母も大慌ての様子で。
おばあちゃん。早くよくなってね。

と、この他、面接撃沈もあったりと気分の晴れない本日(苦笑)
画像ぐらいは青空の下ご機嫌顔のアッシュでも―
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-12-11 00:00 | private
<< 動かずともその働きは― 楽しい? >>