人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーん
うーん_f0015615_1201932.jpg
お天気良さ気なお散歩風景ですが・・・

例の如く、雨の止み間、中途半端な時間にウロウロしてたら突然空が明るく。
ほんの束の間、の陽射しでした。
週末もお天気悪いみたいですね。つまらんのー。

連日、アジア大会観戦で寝不足です。
それにしても・・・男子サッカーにはガッカリ。
ゲームも面白くなかったなー。
予選敗退したってのもですけど勝ちゲームも女子の方が断然おもしろい。
何かやってくれそうな感、男子より女子の方があるんだもーん(笑)

でね、寝不足のせいでアホなのか・・・
今日、夜のお散歩でなかなかンコさん産まないアッシュ。
いつもならお散歩始めたら、まず用を済ませて後はのんびり~てのが
アッシュお決まりのお散歩タイムなのですがいつまでたってもンコしない。
で、思った。私、今朝アッシュにご飯あげたっけ??
ひょっとして忘れちゃったりしたかも??
…考えても思い出せず・・・
ただ、珍しく日中から執拗に地蔵(要求モード)になってる~て、ガムあげたのですよ。
いや、忘れてない。・・・はず。
第一、忘れてたりしたらダイニングルーム(バリケン)から出てこないはずだもの!
と、そう思いたい私なのです(苦笑)
結局、1時間歩いてンコさんの気配は訪れず―
遅くなってからもう一度行ってきた。で、産んでくれた。ほっ。
って、ガムの分かしらん(汗
by あしゅごろう by withash | 2006-12-08 00:00 | walk
<< こら。 ガムの日 >>