「ほっ」と。キャンペーン
主役はアッシュ
いつかきっと。
そう願っていたことが本日叶いました。
犬写心ブログのホタパパさんにアッシュを撮影していただいちゃいました。

見てると心が暖かくなるようなやさしい犬写心にこれまた暖かいコメントを添えた
ホタパパさんのブログをこっそり拝見しては
こちら方面へいらっしゃらることないかな~と思ってました。
ふと見ればスケジュールに石川方面の文字を発見。
思いきって問い合わせをしてみたらこちらまでいらしてくださると。
急な話だったのにスケジュールに加えてお天気まで考慮してくださって
日程をずらしてまで。

それでも不安だった空模様。ずーっと雨でしたから。
で、本日。曇り空ではありましたが雨にはならず!よかった~
こちらまで足を運んでいただけたお陰でいつも遊ぶ馴染みのキャンプ場で
撮影をお願いすることができました。
f0015615_19552599.jpg
撮影の様子をこっそり撮影~(て、お断りしましたが。)
うーん。やはり。地ベタに座り、寝転び、動き・・・機材もさることながらスタイルが違うっ
私とアッシュはひたすら楽しくボール遊び~。
黙々と撮影される姿はやわらかオーラに包まれておりました。

男性大好き!アッシュ。カメラ構えるホタパパさんに猛烈アピールしないか
心配しましたが問題だったのは私でした。
「こっちにボール投げて」のお言葉にボール投げるも何度もボールはホタパパの元へ(苦笑)
アッシュは見事に!?ホタパパを横目でチラリと見ては回避して上手にボール遊びしてました。
ってか、いつものようにボールに夢中でした((爆))
f0015615_2031460.jpg
アッシュの写真はアホほど撮ってる私ですが
ボールを投げ、ヨダレまみれボールを触った手を拭き、カメラ構えて、と
一人でやってるのでどうしてもボールゲット済でるんる~ん♪と戻ってくるアッシュばっかり。
意識してもワンパターンになっちゃう。思いっきりナナメるし。
るんるんでウレシそうに戻ってくるアッシュもそりゃとっても可愛いけど
もっと別の表情を―と思っていました。
特にお願いはしませんでしたがホタパパの構えていらっしゃった様子からすると
きっと生き生きと走るアッシュが収められてるはず。
どんなアッシュの表情が見られるかとっても楽しみです。
終始ボール絡み―でいつもの場所でもあるし、アッシュらしいアッシュを
撮影していただけたのではないか、と思ってます。
元気に楽しそうに走りまわってるアッシュの“ちゃんとした”写真がどうしても欲しかったんだ。
私にしか撮れない表情の写真は撮ってるつもり、ですが
遊んでる時の、となると自分で撮ったのにこれは!て納得出来る写真ないのだもん。
ただヒトツ、残念だったのは青空じゃなかったこと、かな。
青空とアッシュの楽しい!顔は無敵なのだっ>親バカ
が、現実的に考えれば黒犬アッシュには今日のお天気は〇だったのかも(^^ゞ
っと。もうひとつ。アカイちゃんに会えなかったこと。お留守番だったみたい。
f0015615_20204822.jpg
ほぉちゃんとは会えたよ!
撮影中、ずっと車の中で首を伸ばして静かにホタパパの様子を見つめていました。
とってもお利口さん。
穏やかな表情のとーってもカワイイほぉちゃんでした。
性別は違えど周りの空気がホタパパさんと似てた(笑)
ホタパパさんは想像通りの方でした。口調穏やかで優しい雰囲気。
まさにあの写心を撮られる方だ!て思った。
f0015615_20245826.jpg
そしてアッシュは・・・
例の如く、いつまでもいつま~でもボールに夢中。
「休憩」て言っても通じない。
ホタパパも「元気だねぇ」と呆れ気味でした((爆))・・・やはり・・ね。
f0015615_2027494.jpg
ほぉちゃん、本当に可愛いかった~
お気に入りらしい、ラグビーボールをアッシュにチラつかせて
遊びに誘ってくれてましたがアッシュ素通り~
美女を前に失礼なヤツだわ。・・・ボール遊びに勝るものはないらしい(苦笑)

と、念願叶って、の貴重な時間を過ごしてきました。
石川→富山→石川の移動を強いてしまった今回の撮影。きっとその後京都まで・・・
ホタパパさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

写心の到着が楽しみ!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-12-06 00:00 | spot
<< ガムの日 機種変更したので試し撮り。 >>