人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばれてるのはどっちだ?
遊ばれてるのはどっちだ?_f0015615_2354520.jpg
バレー観戦に集中してると今日は珍しく
気を惹こうとボール持ってきて可愛げにアピール。
けど、TV観ながらやっつけ気味に相手をするのは納得できないようで
素直に手元には持って来ず、手が届きそうな微妙なところに接近しては
ギリギリとところでスッと引いて渡さない。
そっちがその気ならーと隙を見てボールを取り上げて
投げずに知らん顔してると(←イジワル)アッシュも負けじと
どうでもいいもーんな顔してアサッテの方向見てる。(笑)
そんな態度のアッシュだけど私がアッシュに視線を向けると「投げる?」て目がキラーン☆
色々考えてるみたいだけど単純だね、キミ(笑)
by あしゅごろう by withash | 2006-11-29 00:00 | others
<< 秋→冬 丸見えですよ。 >>