人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶり
久しぶり_f0015615_1781044.jpg雪に埋れていた馬広場。
入り口部分だけ雪かきしてもらって
今日、久しぶりにお馬さんが出てきてました。
仕事帰りにチェックしてそれを確認。
今日はお馬に挨拶しよう、といつもより早いお散歩へ。

何やら鼻息の荒いお馬だったなぁ。
久々の外の空気に興奮気味だったのかしら?
その鼻息に少々ビビリ気味のアッシュ。
いつもなら顔を突き合わせてご挨拶するところですが
今日はまるで
お馬の存在に気づいてないフリをするかのように
背を向けてばっかり。


と。余談ですが。
西遊記観てますか?
実家の近くの中国庭園(日本最大規模だって)に
西遊記のロケがきていた、と聞いていたので
第一回から観ていましたら見事本日の放送にバッチリ登場。
悪天候が続いたと聞いていたのでちょっと出るぐらいかな~
と思っていたのだけど結構使われていました。
見覚えある景色ににんまり(^ー^)
by あしゅごろう by withash | 2006-01-16 00:00 | walk
<< 時と共に変化しますね、色々と。 週末なのにー >>