「ほっ」と。キャンペーン
今更だけど
親バカなことは重々承知。
堂々と言っちゃう。
「アッシュかわいい~」「お利口さ~ん」
f0015615_212568.jpg
f0015615_213373.jpg
f0015615_214026.jpg

特別なことは何もできないし、どこででも落ち着いていられるような犬では全くないです。
それでもしょっちゅう「お利口だね~」と口にする私です。

だってね、

いつもの場所でいつものボール遊び。
そんな変哲もない時間をいつもいつも幸せそうに楽しそうに遊んでくれて
私を真っ直ぐ見てくれる。
ただ、それだけのことでどんな時でも気持ちは穏やかになるし暖かい気持ちに。
そんな風に感じさせてくれる存在て他にありません。

ふ、と視線を向ければ にっこりさせてくれちゃう、
聞こえないフリはしても必ず私の声に耳を傾けている、

私の毎日の中には‘アッシュのおかげ’がいっぱい!です。

楽しそうに走るアッシュ、寝息をたててすやすやと
心地よさそうに眠っているアッシュを見ていて改めて幸せだな~と。
今日に限ったことではなく、
アッシュに視線を向けては毎日感じることなのです。
幸せだ、と実感させてくれるたびに「お利口さん♪」と口にしてるのだと気付いた私。(笑)
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-11-25 00:00 | spot
<< 不用意 ヒーターON >>