晴れたよ~
うれし~~
早朝の雨なのか霜なのか不明…で濡れた地面がすっかり乾くのを
晴れたらやろう!と思っていたことを片付けながら待って
午後、陽が傾きかける前にキャンプ場へ~
f0015615_1282876.jpg
今シーズンはまともな紅葉狩りへ行くことはなく冬を迎えそうです。
部分的にあるこのキャンプ場の紅葉で我慢かな。
・・・が、真っ赤に紅葉してるのはほんの一部分だけ。
長雨の影響か大部分が赤くならず色褪せ、既に落葉が始まっていました。
黄色~赤茶の感じも悪くは無いけれどちょっと残念。
f0015615_1344365.jpg
f0015615_134526.jpg
ボール投げて手拭いてカメラ構えて、と慌てて撮るせいで
思いっきりナナメってますが、、、(笑)
久しぶりのフリーでのお遊びにアッシュ、楽しそう。
取りに向かう時はアッシュなりのトップスピードで走るので
無理をさせずのんびりしっかり遊ぶ為にあまり遠くに投げないのですが
今日も頑張って走ったなぁ。
疲れると私から微妙な距離を置いてボールかみかみ休憩モードに入るのですが
今日は一度もそれがなかった。
久々でアッシュも余程嬉しかったらしく大ハッスルでした。
f0015615_141379.jpg
落ちた紅葉の葉の中をアッシュが走るとシャカシャカと心地いい音が。
目にも耳にもいい感じ、だったので
今日は広い広場の端っこの方にある紅葉のキレイな木の並ぶ周辺で
あっちへこっちへ、とボールを投げてモッテコイ。
f0015615_1475040.jpg
楽しそうな顔して手元までキチンとお届け。

家では相変わらず薄暗いバリケン横でジーっと座って
TV(バレー観戦)に集中、な私に不満を?!アピールする根暗なアッシュですが
こういうハツラツとした表情・動きを見ると
やっぱり何するより充実した時間を過ごした気になります。 また行こうっ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-11-21 00:00 | spot
<< わがまま 失態 >>