ご機嫌な空
この天気で遊びに行かないワケにはいかない!
出かける準備をする私の様子にアッシュもそわそわ。
お散歩バックかけてカメラを持ち、
足拭きタオル(玄関に準備用)を手にした途端に玄関へダーッシュ。
土間でくるくるダンスしてました(笑)
f0015615_2504100.jpg
昨日の分を取り戻さねば!ね。
こんな青空でも空気がひんやり。
この感じ、好きです。
f0015615_2561257.jpg
元気に走るし―
f0015615_2564459.jpg
ご機嫌顔だし―
f0015615_315416.jpg
張り切るアッシュでしたがアッシュの要求に応えて付き合うと
フタリきりで延々ボール遊び、遠投はさすがにハード。私が。(笑) いえ、アッシュもね。
近場に投げて走る距離短縮。
スワレ・フセ・マテ などのコマンドを合間にいれて
訓練チックに休憩を挟んだりしながらのんびり遊ぶ。
そうでもしなくちゃボールがあるとジっとしてやしないので。
のんびりひなたぼっこ、とかしたいんですけど(笑)

アッシュに付き合って一緒に遊んでる私は丁度いいぐらいのぽかぽか加減でしたが
走りっぱなしのアッシュには暑かった模様・・・
お水飲みに行こう~と水飲み場へ行ったら、飲むだけじゃ間に合わなかったらしく・・・
私の気付いて居なかったダムへの用水路へドボン!あ~あ。
こんな陽気ならアッシュはまだ川の方がよかったかね?

キャンプ場の楓も端っこが赤くなってきました。
先日の暴風雨にも耐えたんだ!
ここ数年は真っ赤にならないまま葉が無くなっちゃってつまんなかったけど
快晴と冷え込みがこのまま続けば真っ赤に紅葉した様子が見れるかな?
・・・明日はまた雨になっちゃうようだけど・・・



f0015615_3133243.jpg
真っ暗と残光。
夕焼けで真っ赤に焼ける空、とは又違っていて
日没後、随分長い間太陽の光が残っていてコントラストがとても美しかった。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-11-09 00:00 | spot
<< 冬支度 不運 >>