「ほっ」と。キャンペーン
part 2
f0015615_3255966.jpg
この時期恒例、甚九朗犬舎さん主催崖登りオフへ参加してきましたー。
・・・ここで 『あれ?』 と思った方はこちらをチェックして下さっている
お馴染みさんですね?
はい。2週間前に催されたハズの崖登りオフです。第2弾です。

この日なら参加できたお友達の為に2回目を企画してくださいました。
私はちゃっかり両方参加です(笑)
f0015615_336231.jpg
今回もはじめて参加、のお友達がいらっしゃいましたので
初体験の崖登りチャレンジタイム。
お手のモノ~の甚九朗犬舎のGR達をお手本に。!?
常連のアッシュですがこれまでに登れたのはただの一度だけ―ですので一緒にチャレンジ。
崖上からの「来い!」「おいで!」の声にがんばる犬達。
初体験組が次々登り、そして下る。
・・・アッシュ、あっさり追い抜かれて行きました~
崖下からボール投げてそれを追うアッシュをその勢いで!といつものやり方ですが
がんばって投げても、途中まで駆け上がりはするものの
ちゃっかり落ちてくるのを待つアッシュ。 ダメですわ。
結局今回も山道をてくてく登ってインチキしてました(笑)
最後まで「投げろ」とモッテコイ意欲の続くアッシュですから
絶対登れる筋力はあると思うんだけどなぁ。
どうもチャレンジ精神に欠けます(苦笑)
ま、楽しそうだからいいか。

先日同様、とても秋の気候とは思えない気温も高めの快晴に恵まれ、
前回よりパワーアップ、14頭の犬達と戯れてまいりました。
ちょっと動くと汗が滲むほどの気温の中、先日にも増して元気な犬達。
広場に崖に、と走りまわっては休憩、の繰り返しで元気いっぱい
とっても楽しい時間を過ごしてきました。

じんくろうさん、じんこさん、今年もどうもありがとうございました!

この日の様子はまた後日dailyにてご報告いたします。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-11-05 00:00 | with friends
<< んこ拾い待ち。 鮭の登る川 >>