最後のコスモス
最後のコスモス畑行き~ …が、ちと遅すぎた。
あんなにキレイだったコスモス畑がこの姿。
f0015615_1583656.jpg
仕方ない。
せっかく来たので少なくなったコスモスのゲレンデの中を
名残惜しんでアッシュとぐるりと歩いてきました。
f0015615_22338.jpg
倒れて花びらの落ちたコスモスを前に
アッシュの表情も淋し気に見えるのは気のせい?(笑)
ま、今年はたっぷり楽しませてもらったよ。
f0015615_24314.jpg
私の他には車が2台あっただけ。
この蕾、きれいに咲いても誰かの目に触れることなく終えるのかなぁ。なんて。


あんまりにもコスモスが淋しくて物足りなかったので、帰りにキャンプ場へ。
アッシュはコッチの方がうれしいよね。
このキャンプ場も今日いっぱいで冬季閉鎖となりキャンパーの利用はなくなるので
これからは週末でも大丈夫、かな?けど・・・水道も止められちゃうんだよね。
f0015615_2104972.jpg
「さ!投げて!あそぼ、あそぼ~」
こんな顔されちゃ、がんばらないわけにはいきません。
f0015615_212189.jpg
とぅぉぉぅ~っ
て多分言ってる。ジャンプはしませんが((爆))
広場貸切で気合入ってました(笑)
でもその気合はボールゲットまで。
f0015615_2144167.jpg
ゲットさへすれば帰ってくる時は るる~ん♪ て感じ。
ちっともスピードなし。
それでも手元まで持ってくるのでやっぱりモッテコイして欲しいのだと。
f0015615_2175910.jpg
今日は結構がんばったよ。
表情とは裏腹になかなか休憩しないのでコチラが手を止めて強制的に休憩を。
こんな顔見れたら私幸せ。多分アッシュも。
遊びに来た甲斐もあった!てなものです。


遊ばせ過ぎた後の疲れっぷりといったらそりゃもう酷いもの。
ちょっとやそっとぐらいじゃ、全然平気ですが今年に入ってから一度、
2日遊びが続いた日の夜のお散歩の時のよぼよぼっぷりに衝撃を受けてからは
ちょっと気を使うように。私が。
こちらがコントロールしなければ遊び呆けるアッシュですので、、、
お散歩中に座り込みするアッシュをまだ見たくないのです。>座り込み未経験
ほどよく遊んでしっかり休憩!これをモットーにっ

あー。アッシュ、秋の健康診断行ってこなくっちゃ。



f0015615_233246.jpg
素敵な秋の風景を魅せてくれてありがとう。
また来年ね。
f0015615_2341842.jpg
今日は陽が沈んでからがきれいでした。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-10-31 00:00 | spot
<< 2007 本日も快晴なり~ >>