本日も快晴なり~
f0015615_1241050.jpg
今日はいつもと違う公園まで足を伸ばしてみました。
桜の時に訪れて以来かな。古城公園まで。
城がある訳ではないけれどお堀があったり大きな木々に囲まれた
気持ちのいい遊歩道があちこちに巡っていてアッシュとお散歩するにはもってこい!
子供用遊具等もないのでオコチャマ達でごった返して、、、なんて心配も無用で。
f0015615_125114.jpg
アッチうろうろコッチうろうろとのんびりお散歩。
滅多に来ないこともあってアッシュは香りチェックに夢中でした。
この公園で一番好きな場所。
大きな木の根っこが鮮やかな緑のコケに覆われて薄暗いのに明るい、
何ともいい雰囲気なのですよー
地面にライトが埋め込まれてる。夜はライトアップされてるのかなぁ。
それもまた雰囲気良さ気~。
f0015615_1284424.jpg
お堀には気持ちが悪いほど(苦笑)愛想?のいいドデカイ鯉がうじゃうじゃ。
覗き込むと「何かくれ」とでもいわんばかりに大口あけて水面に上がってきてチトこわい(笑)
アッシュは鴨に視線集中です。

この時期になれば車中待機も少しなら大丈夫!とハローワークに行くついでに
アッシュ連れてって行った公園でしたが、ついではハローワークになっちゃった。
ぐるぐると公園を散策していたらあっという間に時間が経ってしまい
大慌てでハローワークへ。時間ぎりぎり(苦笑)
最後の認定日に向けて仕事探しのふり一回を消化。
いやいや。ふり、なんて言ってられない状況になっちゃったんだ。失業保険切れちゃうー。
呑気な私もさすがに未収入は悲しいのでがんばらなくっちゃ。



f0015615_1361112.jpg
f0015615_1362037.jpg
紅葉にはまだ早かった。
f0015615_1363959.jpg
f0015615_136501.jpg
ほんの一角でしたがバラもきれいに咲いてました。
この公園、桜以外にあまり花がないのがちょっと淋しい。
f0015615_1374239.jpg
もみじの花。
―なわけがなく。
折れた花の枝を誰かがこの木に添えたんでしょう。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-10-30 00:00 | spot
<< 最後のコスモス 共通点 >>