人気ブログランキング | 話題のタグを見る
共通点
共通点_f0015615_18201233.jpg
『アッシュ』
先日の公園でも出会いがあったように
(↑鍵コメでコメント頂戴し、同名繋がりだったことがわかりました)
同じ名前の犬さんは結構いたりします。
地元のお友達の中にも2ワンコいますし。
ですが、同じ黒ラブでは出会ったことがありませんでした。
それが、つい数日前「同じ名前の黒ラブが―」とBBSに足跡を残して下さった方が!

当方のmain site&blogでアッシュを見てくださったところ、
性格や好きなものも似てるかも、て!
12歳の黒ラブ・アッシュくん。12歳!
同名ワンコ、これまで出会ったのはアッシュより若いワンコばかりだったのですが
初めてのお兄さんアッシュです。
大きな病気を乗り越えて、元気にお過ごしの様子の12歳のアッシュくん。
お名前が同じという共通点もさることながら、とっても嬉しくなるお話を伺うことができました。

穏やかな優しいお顔のアッシュくんを見て、アッシュもこんな風な表情で過ごせる
未来となるといいな~なんて思ったり。
お口周りにのみ集中して白髪が生えてる辺りも似ています(^^)

アッシュくんもビビリ?
ビビリんぼのアッシュですが、自分に害!?が無いと
こんなサイズの違う馬さんでも全然平気。
自己中なんですな(笑)
「馬さんに挨拶しておいで」と言ったら躊躇せず侵入しちゃった。
馬さんに関心があったわけじゃないようだけど(笑)



共通点_f0015615_18352173.jpg
馬広場から。

by あしゅごろう by withash | 2006-10-29 00:00 | walk
<< 本日も快晴なり~ 予想外 >>