予想外
ソフトバンクの宣伝みたいだ(笑)

画像UP新記録更新となります。あしからず。(笑)
f0015615_140144.jpg
予定通り、アッシュ父の要望で石川の端っこまでドライブにお付き合い。
「アッシュもね」は私の希望。
「前に乗せてやれ~」とアッシュ父。
あら、めずらし。
“一緒にドライブ”なんやから、が理由だって。
私の車で行くから、なのだ。自分の車にはアッシュを乗せないキレイ好き、、、
考えてみたらこの車で後ろのバリケン以外にアッシュ乗せるの初めてだ~
わたわたと騒がしくするかと思ったら、
後部座席に一緒に乗った私の足元に収まりご機嫌顔なアッシュ。予想外。
運転席のアッシュ父を見つめ、なでてもらったり視線を貰うと尻尾ふりふり。
視線はキョロキョロと窓外を見つめたりしていましたが伏せてまったり過ごしたりと
アッシュもちゃんとドライブを楽しんだ、かな?
CDケースにアゴを乗せてくつろぐアッシュが可愛いかったのでパチリ。

アッシュ父、目的の場所に到着し、束の間の見学。
目的を果たした後は帰るのみ。ホントにドライブだよ(笑)
「どこか寄ってく?」アッシュ父の言葉に、あまりにお天気良かったので
これは一旦帰ってアッシュ父と別れて遊びに出直した方が良さそう!と
寄り道なし、で帰路につくことに。
そんな決断をしたところに、ひとみさんからお誘いのTELが。グッドタイミーング♪
f0015615_1531623.jpg
こんな青空だもの。お誘いは勿論川行き~
f0015615_1535670.jpg
クッキー&シャドウ、そしてアッシュ。
f0015615_1561215.jpg
レトリーブ大好き!泳ぐの大得意!!のThe Retriever な3ワンコ、
お気に入りポイントでの川遊びです。
f0015615_221466.jpg
余裕のシャドウ
f0015615_223664.jpg
次を狙うクッキー
f0015615_225177.jpg
2つを狙う欲張りアッシュ
f0015615_232677.jpg
f0015615_233656.jpg
f0015615_234734.jpg
3ワンコ皆、異常なレトリーブ好きなので(笑)一緒に遊んでくれて楽しいのだ。
f0015615_25114.jpg
「シャドウってばスゴイね~」
ほれぼれしながら見守るアッシュなのです(笑)
f0015615_282031.jpg
そして。やっぱり仲良く?!一緒にレトリーブ、なクッキー&シャドウなのでした。


川はもう冷たいよな~、寒いよな~と思っていましたが
今日みたいな快晴だと全然!
ずっと泳ぎっぱなし、の3ワンコでしたが誰ヒトリふるえがくることもなく。
泳ぎ疲れて岸へ上がることが多くなっても、我々がダミーを手にすると
当然のように回収欲満々な顔して視線集中、待つ3ワンコ。
クッキー&シャドウ、アッシュの川遊びは
コチラが制止しないと手を?ゆるめません!>レトリーブ

10月後半にもなると、(アッシュと)ひとりではもう川に来ることは無かったかも。
来てみれば、川の水も思っていたほど冷たくもなく楽しい川遊びとなりました。
予想外の川遊びにアッシュは勿論、
楽しそうなクッキー&シャドウ、アッシュの様子に私も大満足!
さすがに今シーズンの本格的な川遊びはこれが最後かなぁ、と思う一方で
いや、またこんな快晴の週末があればクッキー&シャドウ家からお誘いあるかも!?と
期待をしたりする私なのでした~
川遊び期限の目安とする、『震え』 はまだ無かったしねっ(笑)
因みに、‘本格的じゃない川遊び’は予定あり。
そろそろ鮭の溯上見学行ってこなくっちゃ~♪




f0015615_2281289.jpg
こんな100点満点な秋晴れの空
f0015615_2285470.jpg
f0015615_229425.jpg
f0015615_229135.jpg
やっぱり空がキレイに焼けました。
どんどん変わる空の色をアッシュとぼんやり眺めて過ごす、
そんな時間が好きです。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-10-28 00:00 | with friends
<< 共通点 睡眠の秋ですか? >>