「ほっ」と。キャンペーン
Autumn special paradise
f0015615_281419.jpg
魔法のトンネルを抜けるとそこには・・・
f0015615_292341.jpg
こんな楽しげな山の中の広場、そして 金色や黄色、トライカラーの天使達が。
アッシュも混ぜてもらって一緒に遊ぶ―

なんて。不思議ちゃんっぽく遊んでみました(笑)

秋めいてくるこの時期恒例、甚九朗犬舎さん主催の崖登りオフへ今年も参加してきました!
海がすぐそばのココ、いつもは風が気持ちいい場所ですが今日は暑かった~
お天気良すぎ!です。
今回はご都合つかない常連さんが多く例年よりワンコ数少なめでしたが
外で一緒に遊ぶの久しぶり!の
じんくろうさん&じんこさんとこのゴールデン達&バセットどんくん
ランブレ家のランチ・ブレック
これまで中々都合が合わずご一緒できなかった黄ラブ・ハッピーくん
のんびりしっかり楽しんできました。
f0015615_2193388.jpg
アッシュのこの楽しそうな顔♪
スピードこそありませんが、のんびりうろうろを挟みつつ(なかなかジッと休憩しない)
モッテコイしたり崖登り強制チャレンジしたり、と満喫。
私も久しぶりに笑顔な犬達に囲まれてお触りし放題(←変な表現・笑)の
楽しい嬉しい時間を過ごしてきました。
f0015615_2252988.jpg
暑さと遊び過ぎ、でさすがに休憩するアッシュもご機嫌顔。
じんこさんご実家のお山なここは気兼ねすることなく遊べて
皆それぞれのペースで遊びに散策に、と楽しそうないい表情を見せてくれます。
そんな犬達をのんびり眺めたり遊びに付き合ったり、と勿論私も楽しい!

じんこさん、じんくろうさん、今年もどうもありがとうございました。
遊んでいただいた皆様、どうもありがとう~
・・・もう一回遊べるかも?な気配も・・・(^m^)

楽しそうな皆様の表情はまた改めてDailyにてご報告いたしまーす。



f0015615_2385923.jpg
ここにも可愛いコスモスが

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-10-22 00:00 | with friends
<< お腹減った? 秋のバラ >>